クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

外房STREET DANCE CONTEST 99LEAGU FINAL当日予選大会&年間FINAL大会

こんにちは!

けんG先生プロデュースFunk⭐︎TrooperZは3月13日に

コンテスト初戦に挑戦してきました。

 

場所は千葉県茂原。

千葉外房のダンスシーンを盛り上げるべく昨年から始まりましたコンテスト

99LEAGU第二回当日予選大会&年間FINALの大会!

f:id:CLOUDNINE:20160313092501j:plain

予選大会では緊張の中、初々しさ全開のダンスでしたね。

そんな中でも大会の本線出場権である、予選5位の賞をいただき

FINAL参加権利をみんなで得ることができました!!

 

貴重な機会を頂けたのはチームとって本当に幸運なことでした!

 

f:id:CLOUDNINE:20160314005352j:plain

2回目のアクトでは見違える程のダンスを披露してくれた

Funk⭐︎TrooperZ、課題は沢山ですがコンテストに挑戦しているチームを

肌に感じて貰えたと思います。

 

f:id:CLOUDNINE:20160313125732j:plain

まず一箇目の賞!

賞を頂けるのは本当に光栄なことです。

99LEAGU の運営スタッフの皆さん大変お世話になりました!

この貴重な経験を大切にして

沢山のことを掴んでいってくれるチームになって頂きたいと思います!

 

応援宜しくお願い致します!