クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

REIMIクラス『ディズニーライブ!!』本番

2016.4.10

ディズニーライブ!! in神奈川県民ホール

f:id:CLOUDNINE:20160420193238j:plain

恒例のポッキー円陣から始まりました!!

 

全公演の中で1番、人数が多いチームです!!

と紹介されました( *´艸`)

アナウンサーの方が本番前に質問しに来てくれるのですが、6年生はこのステージで卒業なんですと伝えておいたら。。。

紹介の時に『6年生の2人はこのステージがラストだそうです!!!』

と。。。素敵な演出をして下さいました!!

 

そして、本番。

みーーーんな、全く緊張もせずww

しっかりとパフォーマンスしてくれました☆

キッズクラスの子達も初めてのオーディションと発表会とは違う雰囲気のステージでもバッチリ!!

f:id:CLOUDNINE:20160420193102j:plain

自分たちが踊った後はミッキー達のショーを観ることが出来ます。

みんな姿勢よく真剣に観ていました(*‘∀‘)

色々と感じとってくれていたら良いなぁ~

f:id:CLOUDNINE:20160420183936j:plain

ドタバタ感、満載な集合写真。。。

私の顔ww

 

ドタバタな1日でしたが、みんなの笑顔で疲れは吹っ飛びましたww

いつもご協力してくださる保護者の皆様、ありがとうございます。

そして、頑張ってくれたみんなにありがとう!!!

 

また、来年もがんばりましょう!!

新しいメンバーも楽しみ(*ノωノ)

 

REIMIでした