クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

7月23日民家園通り商店街夏祭り参加!

お祭りつづきまーーーす!

今週7月23日(土)には民家園商店街通り夏祭りがあります!

けんG先生クラス入門合同クラス&登戸初中級クラスの2クラスが参戦!

 

クラウドブーギーズ達がロックダンスをわちゃわちゃカマしてくれます!!

笑顔で踊り切ろうぜ!!

このチームは登戸の入門クラスと宮前平の入門クラスを合体させた

ロック中隊となっております。合同リハは2回のみ4分ガッツリ踊り切る!

ソロ有り!ハラハラする構成あり!の楽しい内容となっております!

f:id:CLOUDNINE:20160721185733j:plain

 

そして下のお写真は登戸初中級クラス!

名探偵コ⭕️ン風な装いでオシャレげな曲選で華麗に

ロックダンスを披露してくれることでしょう。

若干シャツとネクタイの色がかぶってしまう仲の良さ。笑

ぜひ、たくさんの方に見ていただきたい!!めっちゃかっこいいダンス!

f:id:CLOUDNINE:20160720185526j:plain

17:00からですよ!!

あっと言う間に終わります!

ぜひぜひよろしくお願い致します!

f:id:CLOUDNINE:20160721213504p:plain

 

 

というわけでロックダンスとはなんぞや?

と動画を添えてみます!これがロックダンスや!

 

youtu.be