クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

C−1 GRANDPRIX 今週8月7日!yossi先生づくし!!

8月7日(日)クラウドナイン夏のイベント!!

C−1GRANDPRIX!!サマースペシャ

@橋本HK LOUNG

うわーーーーーー!!いよいよ迫って参りました!!

f:id:CLOUDNINE:20160801180022j:plain

今年も参戦!!のこのクラス!yossiキッズクラス!

今年4月から編入したキッズ&新規入りしたキッズを有していますが

完成度は素晴らしい。あとは元気に全力で踊ることだけだ!

3ヶ月以上相当、踊り込んで詰んできました成果発揮するぜ!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160801185704j:plain

そしてそして、yossiジュニアクラス!

かなりレベル高い内容!スキルもそうだけどダンスパワーをすごーく前に出した

アクト!気持ちがいい!!素晴らしい!本番が楽しみ過ぎる!

 当日は声だして応援してください!全力アクトします!

 

f:id:CLOUDNINE:20160619180836j:plain

そして、そしてyossi先生づくし

yossi選抜チームこと THE EMBU !!

選抜チームの力と構成をご覧あれ!

掛け声はエンブーです!皆さんには初披露!

コンテストネタをお楽しみください!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160801223847j:plain

そしてそしてそして

yossiさんもゲストで踊ります!

わーお!!yossiさんコンテツだけでも4つある!

見応え満載ですね!

 

もちろん他にも見逃せないチーム

ゲスト!バトル!様々なコンテンツがあるC−1 !!

是非この日遊びにきていただきたい!

当日券も2500円で販売しておりますので

お気軽に素晴らしいダンスを見に遊びにきてください!

よろしくお願いします!

 

f:id:CLOUDNINE:20160801223905j:plain