クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

シバヒロ キンダーパーティーMOTO先生ジュニアクラス!参加!

こんにちはー!

先日ですねー。

といっても10月30日にMOTO先生ジュニアクラスのみんなで
町田第一小学校裏のシバヒロにて

 

町田キンダーパティーに参加してきました!

f:id:CLOUDNINE:20161030140020j:plain

 広大なシバの広場に
親子で楽しめる企画コーナーや屋台もあったりと

フェスのような雰囲気のイベントです!

 

f:id:CLOUDNINE:20161030134256j:plain

MOTO先生クラスとしては今年3回目の本番だよね!

はじめて1年経ってもう見違えるダンスになってるメンバー!

 

f:id:CLOUDNINE:20161030134337j:plain

カメラを向ければ応えてくれる彼ら。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161030134309j:plain

少し照れながらの彼女ら。

 

f:id:CLOUDNINE:20161030134218j:plain

 終始まじめ!

 

そんなみんなでテントの中で練習みっちりやりました!

曲かかると自然に動くようになってしまうのがダンサーの宿命。

 

なんどもリピートしたね。

f:id:CLOUDNINE:20161030134736j:plain

 

そして気持ちもヴァイブスもそろえて

レッツゴー!

掛け声は多賀谷がかけたのが悪かった。

あまりしまらなかったね。笑

 

みんな堂々雰囲気だして踊ってくれました!

でも本当にあっと言う間に終わったーって感想です。
もっとたくさんナンバー出せば良かったな。

みんなで応援し合うのがやはり良い。

 

f:id:CLOUDNINE:20161030134122j:plain


みんなお疲れ様でした!!
2016.10.30 シバヒロ キンダーパーティー