クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

RAGE HEADSよりお知らせ。

まず、先日WAN-CHAN先生の主宰される新コンテスト!

ドラドラにて!

見事初代チャンピオン優勝を頂きました!RAGE HEADS!

本当にありがとうございます!

強豪チームの多い中本当に嬉しい結果です!

 

f:id:CLOUDNINE:20161112162321j:plain

WAN-CHAN先生、ご出演のチーム皆様

本当にお世話になりました!

チームメイトのKOU$AYはこの日かなりの体調不良でありながら

それでもステージでかましてくれました!

そしてさらにリーダーであるMIORIはソロ部門で堂々の3位を受賞!

貴重な経験頂きました!

 

f:id:CLOUDNINE:20161112162350j:plain

ダンス仲間も増えていくのが嬉しいです!

U-12優勝チームともパシャり

f:id:CLOUDNINE:20161112162343j:plain

ダンスを通じて友が増え

変顔対決してきたそうです。

 

f:id:CLOUDNINE:20161112162347j:plain

変顔対決ジャッジにはしづにゃんさん!

この日変顔対決ではRAGEHEADS敗戦したそうです。
まだまだだな。RAGE HEADSよ。

 

このドラドラコンテストで得た経験大切にします!

そしてこのドラドラコンテストまだまだはじまったばかりです!
ドラドラ2nd 12/5
ドラドラ3nd 1/5

ドラドラ4nd 2/5

そして FINAL 3/5!

RAGE HEADSもFINALで優勝狙って頑張ります!!

 

是非チーム活動されている方!おすすめコンテストです!

 

 

そして重要なお知らせ!

RAGE HEADS 本日!!
この後20時から生放送G.O.D準決勝で審査されます!
264チーム参加の予選を見事5位で突破!
20チーム残る準決勝へ進めました!
そしてその中で幕張メッセでの決勝にいけるのは

。。。。。4チーム!

是非応援ください!そして決まるか!?
幕張メッセでのステージ! 皆様ご覧下さい!!レジへ〜!!

 

 

abemafresh.tv