クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

YA-Saa&ちゃんりかナンバーとSHO&KODAIナンバー

こんにちは!
現在絶賛発表会準備中のクラウドナイン!気合い入ってます!

ナンバーの進捗状況を見に行くのが楽しすぎます!!

 

f:id:CLOUDNINE:20161129210556j:plain

YA-Saa&ちゃんりか number

見応え半端ないです。構成もすごいかっこいい!!

ちゃんりか先生のパッションとYA-Saa先生の緻密な世界観

二人のナンバーに参加できるのは、本当に本当にレア!

最高のコラボナンバー作品できております!

ナンバー出演の皆さんめちゃめちゃ大変だと思いますが

めちゃめちゃいいナンバーに参加できたと!!絶対思うはずです!!

 

f:id:CLOUDNINE:20161202222250j:plain

そしてそして

チームメイト同士である、SHO&KODAI ナンバー

楽しんで爆発する大ぶりダンスのKODAI先生と

細かすぎて難易度高すぎるSHO先生の振り付け

さすがにこのナンバー参加する子達に初めてダンスします!って子は


いません。


参加者は全員ティーンズ!!

かまします!!

 

踊りすぎてぶっ倒れます!

 

f:id:CLOUDNINE:20161203150722j:plain

YA-Saa&ちゃんりか number

 

f:id:CLOUDNINE:20161203150728j:plain

SHO&KODAI number