クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

MEIナンバー&じゅんGナンバー 発表会火曜クラスより!

今週は発表会ナンバーをできる限り紹介していきます!

とても寒い日が続きますが、ナンバー練習されてる

みなさま追い込み見てて熱くなってしまいます!

 

f:id:CLOUDNINE:20161206231903j:plain

MEIナンバー

今回は5名で舞台に立ちます!

もはやチーム!優勝狙いに来ているチームが如く!

5人のチーム力と様々な曲を使った構成と展開が施された

MEIナンバー応援宜しくお願い致します!

 

f:id:CLOUDNINE:20161206231909j:plain

じゅんGナンバー

外部のメンバー入れて9人で踊るPOPダンス!

POPは意外に全ての体の部位をフルで使ってるんです

今までレッスンで受けてきたエッセンスをたくさんに詰め込んだ

唯一のPOPナンバーに期待していてください!

 

楽しみです!

 

いよいよ迫ってくるDANC MOTION Vol9

残り4日です!

 

f:id:CLOUDNINE:20161130150839j:plain