クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

RAGE HEADS 2ndシーズンスタート!

4月5日、12日にRAGE HEADSのオーディションが2日間ありました。

 

1年通して活動するにあたって大事にしている点の

「今日までに、どう準備して来たか?」を

2回オーディションを設けることで見させて頂きました。

 

結果、誰が選ばれてもおかしくないレベルの高いオーディションでした。

 

どう考えて準備してくるか?目標を定めた瞬間から始まります。

ただ与えられた振り付けを踊るだけでなく、そしてただダンスするだけでなく、準備はたくさん考えられます。ダンスカルチャーを調べる、自分の見せ方全てを拘る、仕草や自分が着ている服や全てに着目したり、体力をつけるに始まり無数に考えられます。

 

目標に対してそうやって準備したことがその子の力、財産になるから、そんな思いを伝えたくてオーディション内容を組みました。(なので内容は毎回秘密です。)

 

今回オーディションに参加した10名は胸を張って結果を受け止めて欲しいと思います。

 

そして、絶対ダンス好きな子、好きになった子には

たくさん目標と挑戦と思考をしてほしいと思います!!

 

さて、長い前置きはここまで。

 

そんな激烈オーディションから選抜された

RAGE HEADS 2ndシーズンは、7人のメンバーで決まりました!!

f:id:CLOUDNINE:20170419223252j:plain

RAGE HEADS

are

$AMI$ :リーダー
Rinna
AKARI
u.g.o
ANJI
Konatsu
RION


(※写真左から、Konatsu,AKARI,Rinna,$AMI$,RION,u.g.o,ANJI)

 

今までのRAGE HEADSと比べることは無意味です。

メンバー自分達でRAGE HEADSを作り上げるだけです。

 

人生変わるダンス生活を送ろう!

 

f:id:CLOUDNINE:20170426210924j:plain

 

毎回恒例のRAGE HEADSメニュー

腹筋1曲分と体幹1曲分 この6分間でブレない体と人生を手に入れられるなら

絶対やるしょ?言われなくても

正直元メンバーも甘かったですよ。ぐさ。

 

f:id:CLOUDNINE:20170419224130j:plain

最強の振り付けと構成とチーム活動を支えてくれる

SHO先生、アシスタントYuinaちゃん

すでに6月、7月のコンテストは決定。

目標は定まりました。

 

みなさん応援よろしくお願い致します。

 

担当 多賀谷