クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

頂〜第2回キッズストリートダンスグランプリ BA-TEC出演!

頂〜第2回キッズストリートダンスグランプリin川崎子ども塾〜

 

こんにちは今週6月25日にBA-TECがコンテストに挑みます!
毎週水曜日にチーム練習を行い培ってきた練習を

思う存分発揮してくれることでしょう!


色紙には大会に向けた熱い思いを書いてみんなで勝つ!と意気込み頂きました!

 

f:id:CLOUDNINE:20170621202427j:plain

前回も出場した頂きキッズの大会、前回成績は5位入賞!

 

結果も大事ですが、チームみんなが考えるBA-TECの踊りを完成させてくれることが

大事!また、たくさんのダンス仲間が増えて欲しいな!と願うばかりです。

 

挑戦させてもらえる環境に感謝して

大会も盛り上げます!

 

がんばるぞー!

 

頂〜第2回キッズストリートダンスグランプリin川崎子ども塾〜

6月25日(日)
国際交流センターホール

11:00〜スタート!

観覧無料!

 

小学生部門で戦います。

是非応援に来てさいね!

(ちなみに中学生部門ではRAGE HEADSも参加してます!)