クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

ポジティ部 Vol11

先日4月8日に行われました。

町田踊り場建設WAN-CHAN先生主催のイベント ポジティ部 に
参加してきました!

70近くのダンスチームが出演した

もりもりのダンスコンテンツの ポジィティ部 Vol11

素敵なイベントでしたー!

f:id:CLOUDNINE:20180408123034j:plain

この日で卒業のお姉さん達2人と

最後のKONOMI先生ナンバー作品踊りきりました!
緊張もあったけど楽しかったです!っと。

KONOMI先生

町田校月曜日キッズクラス

インストラクター紹介 - KONOMI【クラウドナインダンスクリエイション】

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180408155338j:plain

2部ショーケースには

TAKA-KI先生キッズナンバーの4人が

思い切り踊りきりました!

男の子3人のかっこつけ方様になってます!笑

見ている方がドキドキだったかもしれませんが

素敵にダンスかましました!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180408192908j:plain

3部ショーケースでは

RAGE HEADSがクラウドナイン所属の上では

最後のダンスを披露

会場中から応援も頂き最高のショーをみせてくれました。

いつもそうですが会場中から声援を頂くのを見ていると本当に

愛されてるチームだなって思うのと同時に

応援したくなるくらい虜にするカッコイイダンスを見せてくれて

これも日々の努力があって舞台で輝くので。

メンバーの努力にはリスペクトです。

RAGE HEADSにつきましてはまた後日追記させて頂きます!

 

ポジティ部 Vol11

とてもとても素敵な踊る機会を作ってくださいまして

ありがとうございました!感謝です。