
クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

YUI先生が帰ってくるまでにー。

発表会前まで、すこーしだけ会えないけど

みんなYUI先生が帰ってきた時にダンス上手になっているところ!

 

見せようぜ!!

f:id:CLOUDNINE:20160924145542j:plain

というわけでございまして

宮前平校 YUIキッズ&ジュニアクラス

長期代講でMINORIさんがきまーす!

がんばるぞーぉ!

 

YUI先生無事にご出産されること、心よりお祈りしております!!

 

ポジティ部!vol.9!!

9/22(祝木)

WAN-CHAN先生の主催チャリティーイベント
ポジティ部vol.9 が開催されました!

そのイベントにCLOUD NINE キッズたちも参加致しました!

昼から集合し!1部からさっそく踊った
WAN-CHAN先生幼児クラスとTAKA-KI先生キッズクラス!

WAN-CHAN先生幼児クラス
f:id:CLOUDNINE:20160922131946j:plain
年少さんもいるこのクラスですが、しっかりと踊ってくれました!

TAKA-KI先生キッズクラス

f:id:CLOUDNINE:20160922133640j:plain
さらに上達しているこのメンバー!見ていて感動しました。

2部の前には、WAN-CHAN先生が活動されている
東日本大震災復興支援団体"あいうえお"の活動報告などを
聞くことができました。


そして2部ショーケースでは
WAN-CHAN先生初級クラスのみんなのダンスでした!
さらに追加された振り付けをかっこよく踊りこなしてくれました!

f:id:CLOUDNINE:20160922162527j:plain


みなさん本当にありがとうございました!!


2部ショーケースのゲストではWAN-CHAN先生はもちろん
けんG先生もゲストで出演されてました!!
とても楽しいショーケースでした!ガンダム好きにはたまりません。笑

 

そんなポジティ部でした。
ありがとうございました!!

Soulm8にリベンジ RAGEHEADS

ちょっとお先ですがハロウィーン

10月30日がハロウィーンイベントがたくさんだとか。。。

 

さてさて、昨日挑戦したダンスコンテストSoulm8ではこんな感じで

撮影用素材が用意されてました。

 

やるしょレジへ!やっぱり。

 

f:id:CLOUDNINE:20160920182759j:plain

 

わいわい。

 

 

そして本番ぶちかました!!


Soulm8!!前回入賞もしなかった。くやしかったSoulm8

 

 

みごと!

 

f:id:CLOUDNINE:20160920183405j:plain

優勝!

泣いた。

 

そして自分たちの手で獲得したディズニーランドメンバー分招待券!

このメンバーで一緒にいったら楽しすぎる!

ありがとうございました!!

 

Soulm8大会関係者の皆様

ジャッジの皆様

応援してくださった皆様!!

 

感謝の気持ちを忘れずに決勝大会いきます!!

 

5個目の優勝!頂きました!!

 

 

クラウドナイン発表会!!

 

最近は不安定な天気が続きますねー(・。・)

 

はじめましての人も多いので、

今年の6月からクラウドナインダンスクリエイションで働くことになりました。

 

セキダイです!!

ちょくちょくブログに出てきますー宜しくお願いします!

 

そして今年も発表会の季節がやってきますね!

f:id:CLOUDNINE:20160915213754j:plain

こうやってスクールの生徒さんに呼び掛けてまーす!

yossiさん写真協力ありがとうございます*1

 

まだまだ募集しています!

是非参加して下さいー本当に楽しい思い出になります!!

 

 

*1:

レッスン後に突撃訪問( *´艸`)

本日、宮前平校MEI先生クラス!!

レッスン後。。。

『ブログに映ってくれる人ーーー??』と声掛け。

f:id:CLOUDNINE:20160913204105j:plain

みんな集まってくれました!

MEI先生もありがとうございます!

 

他のクラスにも、たまーーーに突撃すると思いますので。

みなさま素敵な笑顔のご準備をお願い致しますww

 

MEI先生レッスン情報↓↓↓

cloud-9-dance.com

DANCE MOTION VOL9 ナンバー一覧!

DANCE MOTION VOL9

参加募集ナンバーをチェーーーーーーック!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160720225811j:plain

 

絶対発表会出演したらダンス好きになる。

そして、見違えるほど上手くなる。

 

たくさんそんな素敵なシーン見てきました!!


今年も楽しみです!

 

TAKA-KIクラス!おめでとう先生!

生徒の皆さん温かすぎる!
TAKA-KI先生幸せですね!!

お誕生日おめでとー。

 

f:id:CLOUDNINE:20160910211205j:plain

 

いつもニコニコで迎えてくれるクラスです!

ダンス始めての方是非おすすめ!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20160910211216j:plain

 

ケーキすごくないですか!?

みなさんありがとーございます!!

 

www.cloud-9-dance.com