クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kids's Dance Festival Vol4 お疲れ様でした!

クラウドナインダンスクリエイション主催 Kid's Dance Festival Vol4 参加されたキッズのみなさん! 最高のダンスを見せてくれて先生もスタッフもとてもとても感動しました。 応援してくださいましたご家族の皆さん! 子供達の素晴らしいパフォーマンスを引…

3/29キッズ発表会生徒のみなさんへ先生より!&本番タイムテーブル

”Kid's Dance Festival Vol4”キッズダンス発表会! 3月29日の本番まで残すところ、あと2日です。 生徒のみなさんもいっぱい練習、頑張ってきたと思います。 先生達も負けじと頑張ってきました。 あとは笑顔で自信を持ってステージに立って下さい! 家族の皆…

AYA先生キッズナンバー初舞台

こんにちはー! 先日の日曜日に町田校AYA先生キッズクラスでは、初舞台を経験してきました! 皆さんお疲れ様でした! 私たが8が初舞台を見にお邪魔させていただきましたが楽しかったです! 楽屋では、みんなでお菓子パーティーする仲良しクラス。 いえーい…

ダンスシューズ”JADE”

いよいよ今週キッズダンス発表会!本番が迫って参りました。 今日ご紹介するのが、宮前平校にも展示されている ダンスシューズの "JADE" 今年もキッズダンス発表会の際に販売会をさせて頂きます! 当日JADEの方が直接販売会を行うので 安心して購入すること…

新クラス紹介!!<<キッズクラス編>>

はい!というわけでタイトルの通り。4月から始まる新クラスを紹介!<<キッズクラス編>>となります!!新キッズクラスの初回レッスンは無料体験会を行ないますのでこの機会にダンスを始めたい方や今、通ってるクラスともう一つ増やしたい方などはこのタイ…

町田キンダーパーティー、yossiキッズジュニア!

3/15(日)町田キンダーパーティー!!という、イベントが町田シバヒロでございました!!」シバヒロとは、、、町田にある、芝生が敷かれているスペースがあり、そこでフェスティバル的な催しがありましたので、今回は、登戸校のyossi先生キッズ&ジュニアク…

新クラス紹介!<<大人クラス編>>

新クラス紹介!!<<大人クラス編>> というわけで、さっそく!4月から始まる!新大人クラスを紹介していきます!まずはこのクラス!4/2(木)~スタート!!毎週木曜日 町田校18:00~ LOCK入門 インストラクター ぶん <a href=…

HAJIME先生レッスン

こんにちは! キッズ発表会もいよいよ3月29日と日にちが迫ってまいりました! 先日HAJIME先生キッズ&ジュニアレッスンでは朝練を行うことになり ばっちり本番に備えて練習しました! 朝早く練習集まってくれた皆さんありがとうございます! すごく素敵な…

YUMI先生キッズクラス

こんにちは! 少しずつ暖かい日もあって、もう学期末ですね。 小学6年生は残すところ何日か学校へ通って 小学校を卒業になりますね。 どのキッズクラスも6年生の先輩が卒業して いまのメンバーで踊るのも残すところあと少し。 町田校YUMIキッズも実は3月…

JUMI LITE Teen`sクラス!!

ショウマです。 今回は、毎週木曜日、20:30~のTeen's Lite FeetのJUMI先生クラスのレッスン後の様子をお届けいたします。 撮影したレッスンをみんなで確認中ですが・・・・ アツシくんのカメラアピールがすごい!!(笑) そんな楽しそうなJUMI先生のクラス…

キッズ発表会のスペシャルサプライズは!

びっくりNEWをお伝え致します! 実はフライヤーにも記載されていましたが 今回”Instructor number”がございます!! AYAKO先生、HAJIME先生、CHIEMI先生、けんG先生、Daiki先生、WAN-CHAN先生 REIMI先生、YUI先生、TAKA-KI先生、yossi先生、SAORI先生の11…

踊れなくてもいいんだよ!一緒にダンスしようぜ!

こんにちは! 登戸校けんG先生入門のクラスでダンスデビューしました たが8です。(入門 5歳~小6年) ものすごく楽しい雰囲気で毎回笑いの絶えないけんG先生クラス に最近、年中のお友達が入ってきました! 最初はみんな少し戸惑いますよね。 そう最初は…

MEI先生クラスのレッスンおわりぃぃぃぃぃぃ☆

写真撮らせて下さいとお願いすると。。。 MEI先生「みんな事務所とか通さなくて大丈夫??」 生徒「あっ。え~っと、OKです!!!」 MEI先生「そーだよね!!!」 こんな感じで和気あいあいとパシャ☆ レッスンもみんなノリノリで声を出しながら とーーーーー…

お水情報です。

こんにちは~スタッフしょうまです。 いきなりですが、皆さんダンスをする時は飲み物を用意しますよね!僕も練習する時に水とかスポーツドリンクとか買うんですけどふと、生徒さんと話してて気付いたことがあります。なんで僕も気付かなかったんだろうって感…

キッズオーディションに挑戦!!!

2月28日(土)の出来事。。。 REIMI先生キッズ&ジュニアのみんながオーディションに挑戦☆ スタジオで最後の練習をして、会場に向かって行きました。 気合い入れのポッキー円陣↓↓↓ みんな良い経験をしてきたことでしょう!! おつかれさま☆ 発表会もがんばって…