クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MEI先生レッスンスタートしました!!宮前平校火曜日

宮前平校の新クラスMEI先生クラスがスタートしました! 毎週火曜日18:00〜19:20 ジャンルは JAZZ HIPHOP 入門になります! 元気でエネルギッシュなMEI先生レッスン 初回はガールズヒップホップなノリにしなやかな動きのあるレッスン内容でした! …

Kids Dance Festival Vol4 フライヤー出来た!!

お待たせ致しました! 昨日フライヤーが仕上がりました。 Vol4は多摩市民館での発表会になります! 今回は3月末の発表会になってしまい。 大変お忙しい中みなさん頑張って練習を積んで頂いております! キッズとしての発表会参加が、最後の六年生のみんな …

偶然の!

こんにちは!!!町田校スタッフ、ゆーすけです!!!! 身内話になってしまうのですが、 本日、KONOMI先生のレッスンへ体験に来てくれた子が、なんと・・・ 小学生からの後輩でした!7年ぶりの再会なんです!(笑)しかも、この方・・・本厚木にあるクラウド…

グアムーいいなー。

腕にチョコで書いた偽物の刺青をしたロックダンスの お兄様からチュッパチャプスのデッカいのをお土産に頂きました。 どうもこんにちは、たが8です。 けんG先生とハワイ旅行に行かれたそうです。 ハワイに行く前に 99LEAGUE FAINALで けんG一派がかまして…

おちゃめなWAN-CHAN先生

こんにちは、スタッフしょうまです。 ちょっとした出来事を書きます。 先日、ダンススタジオ内に自分のiPhoneを置いて来てしまい WAN-CHAN先生がレッスン中に気づいて僕のもとに返してくれました! ほんと優しい先生だな~って思って、その時は終わったので…

町田校をご紹介!

プシュアップ! 今日は町田校の1枚をお届け! 和気あいあいクラスの多い町田校では レッスン後のおしゃべりも長〜いです。 学校のお話や おいしい食べ物のお店のお話 観光スポットのお話。 もちろんダンスのお話も! 毎回先生のお話が面白いので レッスンと…