クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

流行感染症(コロナウイルス)に伴う、 キッズ発表会、一般とキッズの通常レッスンについて

いつも大変お世話になっております。
クラウドナインダンスクリエイションです。

 

流行感染症(コロナウイルス)に伴う、
キッズ発表会について、そして、一般とキッズの通常レッスンについて
併せて、ご連絡させていただきます。


まずは、キッズ発表会ですが、

※流行感染症(コロナウイルス)に伴う、発表会開催について※

不安状態が続いておりますが、
現状では、開催予定で進めさせていただいております。

政府よりイベントの自粛要請が2週間と出ております為、
そちらに合わまして、3月の中旬に、開催か中止かの判断を最終的に行ないたいと考えております。
(その間に政府からの動きがある場合は随時ご連絡致します)
それまでは、開催を想定しご連絡等も行なっていきたいと思います。

最終的に開催決定の場合でも皆様の安全を考慮した、タイムスケジュール等にさせていただきまして、
演目に一部影響が出たり、他注意事項や制約が出てくるのが予想されております。

皆様には、不安な状況の中でご迷惑をおかけいたしますが、もう暫くお時間をいただけますと幸いです。
生徒様の中には、今回で卒業される最後の晴れ舞台の方や、初出演の方、様々な思いで出演される方が多数いらっしゃり、
会場の都合上、延期という措置を取れない状況にあるため、開催ができるようにスクールとしても祈るばかりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

※伴いまして、通常レッスンはキッズも一般共に、基本的には行なっていきます。
お越しの際は、以下内容を常にお願いさせて頂きたいと思います。

・発熱、のどの痛み、咳や痰などが見られる場合、体調に不安がある場合はご来校をお控えくださいませ。
・軽い咳、くしゃみ等の症状がある場合はマスクの着用をお願い致します。
・感染予防のため、スタッフもマスクを着用させて頂く場合がございます。
・建物内にお手洗い用石鹸やアルコール消毒液のご用意をできる限り行ないますが、品薄状態が続いておりますため、
お家でも手洗い・うがい等の予防策を行ないまして、ご来校くださいませ。
・レッスン受講後は速やかなご帰宅を推奨とさせていただきます。

※キッズ会員の保護者様は、大変な中恐縮ですが、お子様の体調チェックを何卒宜しくお願い致します。

 

発表会の有無関わらず、常に予防を行なっていきましょう。
インフルエンザの予防にもなっているとのことでしたので宜しくお願い致します。

また何かしらの変更点などありましたら随時ご連絡させていただきます。