クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

HAJIME先生レッスン

 

こんにちは!

キッズ発表会もいよいよ3月29日と日にちが迫ってまいりました!

先日HAJIME先生キッズ&ジュニアレッスンでは朝練を行うことになり

ばっちり本番に備えて練習しました!

朝早く練習集まってくれた皆さんありがとうございます!

f:id:CLOUDNINE:20150315085517j:plain

すごく素敵な内容の仕上がりで当日がとてーも楽しみです。

 

実はHAJIME先生も今回の3月のキッズ発表会で

キッズレッスンも大人のレッスンも最後になってしまいます。

 

今までクラウドナインをとても長い間支えてくれたHAJIME先生が

いなくなるなんて、寂しいです。

HAJIME先生も、とても悲しんでおります。

 

しかしHAJIME先生の今後の活躍をみんなで応援してあげてください!

すごーいことしちゃうので期待しましょう!

 

そしてHAJIME先生クラスの代わりの時間に入るキッズレッスンの先生は

JUMI LITE先生になります!

f:id:CLOUDNINE:20150316201852j:plain

 

JUMI先生も革新的なダンススタイルで

ダンス界を席巻している素晴らしいダンサーです!

 すでに毎週木曜日にTeen'sLiteFeetのクラスも受け持ってくれている先生です!

 

4月1日(水)~スタート!!

キッズヒップホップクラス
JUMI LITE先生

キッズ  17:00~(5歳~小2)

ジュニア 18:00~(小3~小6)
※4/1の初回レッスンは無料体験会を行う予定です。
 是非お越しくださいませ。

キッズの皆さん

どうぞよろしくお願いします!

 

そして、新たに大人クラスの社会人HIPHOPを教えてくれるのは・・・!

f:id:CLOUDNINE:20150316220445j:plain


AYAKA先生となります!

4月2日(木)~スタート!!
毎週木曜日
社会人HIPHOP(基礎/入門)
20:30~21:50
インストラクター AYAKA

基礎/入門クラスになりますので
18歳以上の方は是非受けに来てください!
初心者でも安心レッスンとなります!(^O^)

HAJIME先生の後にレッスンを行なってくれる頼もしい先生達です。

 

 

HAJIME先生はクラウドナインでの先生は辞めてしまいますが、
ダンスでつながっています!
これからもいろいろな機会でお会いできると思います!
HAJIME先生、本当にありがとうございました。