クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

Kid's Dance Festival vol.5 !!! フライヤー完成!!

スタッフしょうまです。

キッズ発表会のチラシが!


完成しました!!



こちら!

f:id:CLOUDNINE:20151013222004j:plain


おーー!!今回のデザインもとても良いですね。
なんとなくハロウィンが近いので時期的アイテムも添えて写真を
撮っちゃいました。笑

 

各校舎に置いてありますので、キッズのみんなは
学校のお友達に配ってきてください(*^^)v

こちらキッズの発表会は、なんと、入場無料なのです。

f:id:CLOUDNINE:20151013224616j:plain f:id:CLOUDNINE:20151013224614j:plain

そして、サラっと載せておりますが、
MCにはSATOKOさんをお呼びしております!!
キッズのみんなは会ったことある子もいますね!


チラシも画像もお友達に渡してね!LINEなどで画像が送れちゃうので
キッズクラスのダンス姿をたくさんのご家族、お友達に見て頂きましょう!

また、最近では、発表会レッスン期間ですが、
体験・見学希望の方がいらっしゃいます!!
現在は、体験レッスンが受講できるクラスがとても限られてしまっているため
ご見学等をして頂いてることもありますが、
もし、ダンスを始めてみたいな~という方がこのブログを見ていましたら
11月15日(日)のキッズ発表会!場所は宮前市民館大ホールにて行いますので
是非、見に来て頂けたらと思います!
発表会後、体験レッスンもすぐにできますので、ご検討くださいませ~!

というわけで、チラシ完成報告でした!