クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

8/7 C-1① ショーケース!

今年も夏のイベントが終わりました!

C-1 Grand Prix Special Summer ver. vol.6!!


ご参加頂いた、皆様、ご来場の皆様、
スタッフ、先生、DJ、judge、ゲストの皆様
本当にありがとうございます。
いつも支えられております!無事終了いたしましたので
ご報告させて頂きます!


ということで、今年も、
ショーあり!
ゲストショーあり!!
バトルあり!!!

プレゼントタイムもあったりしました!!

そんなC-1の様子を書いていきたいと思います!

まずはショーケース!!!

yossiキッズクラス!

f:id:CLOUDNINE:20160807143201j:plain

yossi先生キッズクラス!パワフルな踊りを見せてくれました!
曲もスピード感がありつつしっかりと踊っていてとてもかっこよかったです!
ありがとう!

続きまして
PoP☆MiNe!

f:id:CLOUDNINE:20160807143835j:plain

なんとこの二人、自分たちで振付を行なって初めてチームとして
参加しました!緊張しつつ舞台では笑顔で楽しく踊ってました!ナイス!


MEI先生ジュニアクラス!

f:id:CLOUDNINE:20160807144312j:plainガールズクラス!女の子ならではのかわいいくセクシーなダンスみせてくれました!
アゲアゲな曲で会場のテンションもあがっていきました!!

THE EMBU !!

f:id:CLOUDNINE:20160807145041j:plain

yossi先生選抜チーム!いつもはコンテスト出場しております。
入賞経験もあり、めちゃめちゃかっこいいキレキレのスキルフルなダンスで
会場に衝撃を与えてくれました!ありがとう!

Funk☆Troopers !

f:id:CLOUDNINE:20160807145957j:plain

けんG先生選抜チーム!こちらのチームも普段はコンテストに挑んでおります!
もちろん入賞、経験ありです!!!
今回は特別バージョンでコンテストショーに+して踊ってくれました。
そして今回のショーで一人卒業してしまうということで、気合の入ったショーとなりました。

DaiKi先生ジュニアクラス!

f:id:CLOUDNINE:20160807151144j:plain
DaiKi先生クラス!お洒落な衣装にかっこいい可愛いダンス!
最後のポーズもしっかりと決まっていました!
とてもいい感じでした!ありがとうございます!


yossi先生ジュニアクラス!

f:id:CLOUDNINE:20160807151706j:plain

1部ショーケースラストはyossi先生ジュニアクラスの皆さんでした。
ジュニアクラスということもあり力強く、キレのあるダンスをかましてくれました!
ありがとうございました!



2部ショーケースのご紹介!

2部の最初はこちらのナンバー!
AYAKO先生ジュニアクラス!

f:id:CLOUDNINE:20160807170445j:plain

今回のC-1では最多人数ナンバー!

f:id:CLOUDNINE:20160807170501j:plain

AYAKO先生もC-1に駆けつけてくれました!
みんなとてもいい顔をして踊っていました!!
超大作でした。ありがとうございました!

そして来ました、この作品。
皆さんお待ちかねの・・・・
劇団ひらまつ!!
f:id:CLOUDNINE:20160807171020j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160807171229j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160807171310j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160807171539j:plain


昨年の魔法から一転、宇宙の話へ・・・・!
スター○ォ―ズの世界観をダンスで表現したけんG先生の超大作!
C-1ではお馴染みの劇団作品でした。

そして次は、
3チーム目のクラウドナインコンテストチーム
RAGE HEADS!!

f:id:CLOUDNINE:20160807172010j:plain

SHO先生指導によるコンテストチームRAGE HEADS!
このチームまたクラウドを代表してコンテストに挑んでおります!
今年入ってから優勝経験も多く今ノリに乗っているチーム!初のコンテスト以外のショーに参加!ありがとう!!

続きましては!!
イチオシチーム・・・!

RiMi♯sh!!

f:id:CLOUDNINE:20160807172704j:plain

各々、東京・千葉・神奈川から集まったチーム RiMi♯sh(リミッシュ)!
始動はまだ、したばかりだそうですが、クラウドナイン生徒のMINAMIが今回C-1へ
繋げてくれました!このチーム推せます!!

 

そして、2部一般ショーケースラストは

VIGOR!!

f:id:CLOUDNINE:20160807173127j:plain

この4人、スタイリッシュ、おしゃれに踊りつつパワフルな場面も多い!
とてもかっこよい四人でした。LAで優勝経験を持つメンバー。
本当にありがとうございました!

 

そしてここからはゲストショーケース!!!

 
1発目かましてくれたゲストは・・・!
yossi+RyO+Tomoki !!

f:id:CLOUDNINE:20160807173659j:plain


C-1に出てくれたこのゲストチーム!
それぞれ違うチームで活動してる同年代で集まったHIPHOPダンサー3人による
スペシャルユニット!!
今年から始動していてノリにのっていくこと間違いナシ!


続きまして、ゲストチームは
inferno!!

f:id:CLOUDNINE:20160807174413j:plain

ちゃんりか先生率いる、このチーム、C-1の会場も
すごい迫力に、あっとうされておりました。
とてもクールでした!!ありがとうございました!

ゲストショーケースラストは
ASSIST&SWING TOP STARS☆!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160807175237j:plain

今回は5人でショーケースをしてくださいました!!
C-1には欠かせない、けんG先生所属チーム、ASSISTと
今回のC-1バトルjudgeを行なってくれた
☆-SUKEさん所属チーム、SWING TOP STARS☆
スペシャルコラボショーケースとなりました。
とてもかっこいいショーケースをありがとうございました!!



という感じでC-1ショーケース枠は
ナンバー、ショーケース、ゲストショーケース!と
豪華な盛り合わせでした!!

次回、C-1バトル編!