クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

C-1いよいよ今週!!今日は ショーケースを紹介!!

いよいよ迫ってまいりました。

クラウドナイン夏のイベント!C-1 Grand prix

 

本日はそこからショーチームをすこーし写真で紹介!

残りは文章!!

 

 まずはーーーーーーーーー!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150804212332j:plain

Tight shawty

昨年のC-1にもショーをかましてくれたユニット!今年も参加!

昨年出たときはまだ小学6年生でした。今は中学1年生です!(当たり前ッ)

町田踊り場建設プレゼンツ 登竜門Vol6では3位の成績を残しております。

このふたりは現在、SHO選抜チームMACK DIGGERにも所属しております!

応援宜しくお願いします!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20150717203624j:plain

 ill Flava

そして同じく中学1年生ユニット ill Flava!!

町田校で様々なレッスンを受けている二人の実力は折り紙つき

オーラムンムンだして盛り上げてくれます!

RICKY先生の秘蔵っ子の二人が当日カマしてくれること間違いナシ!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150805202804j:plain

マグノリア

宮前平SAKI先生プロデュースナンバー

可憐な乙女達から繰り出されるノーブルなダンスに注目!!

写真では8人ですが実際はメンバー10人います。そして衣装にもご注目下さい!

ヒューヒュー応援しちゃいましょう!!

 

Crazy Girls

AKARI &★SAKI★の小学6年生ユニットによる初舞台!!

CHIEMI先生にもアドバイスを受け二人で作り上げた初作品

皆さん応援お願いします!!Crazy Girls!!

 

 劇団ひらまつ

団長ひらまつさんによる(けんG先生)踊る劇団!!

この度のC-1が世界初公演になるそうです!!

光栄です!期待値高すぎます!笑

どんな物語が繰り広げられるのでしょうか!?

 

Little boy&fatman

昨年ではバトル部門で優勝を果たした ゆーへい君のユニット

今年はショーケースで見せてくれます!力強いPOPに注目!!

 

Giant § wing

 ミキ、ミサ、マーくん、ルイーG、リョウの5人による

ロッキンチーム,コンテスト 99リーグでは、堂々の3位入賞

思いっきりかましてくれます!!ジャイアントスウィング!!

 

この他前回ご案内しましたゲストショーケース!!

funkrafty+豪快ジャイアンツ

83’HOUSE

今年も盛り上げていきますC-1 Grand prix

そして是非,バトルにも皆さんエントリーして頂きたい!!

なぜならC-1はバトルイベントなんです!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150724142445j:plain

 

お待ちしております!