クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

DANCE MOTION Vol8 の① クラウドナイン発表会11.28

いよいよ迫ってまいりました!!

11月28日にはクラウドナイン発表会 ”DANCE MOTION Vol8” 本番!!

超期待して下さい!!物凄い濃い内容でお届けできるよう製作を進行いたしております!

 

今日はすこしだけ製作過程を教えしちゃいます!

 

ばん!

f:id:CLOUDNINE:20151016020826j:plain

先日のキッズ発表会でも大活躍3ナンバーの振り付けを行って下さいました

クラウドのLOCKダンスインストラクターけんG先生が大人発表会でも

インストラクターにロックの振り付けをしてくださっております!!

 

f:id:CLOUDNINE:20151016020953j:plain

ということで今回のDANCE MOTION Vol8では!

なんと!インストラクター全員でのイントラナンバーをご用意しております!

しかもオープニングから仕掛けを用意!

 

f:id:CLOUDNINE:20151016021143j:plain

というか先生方が皆さん揃って頂けたことが奇跡です。

MAYUMI先生もびっくり。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20151016022130j:plain

今回大人発表会のイントラナンバー仕切りは

クラウドナイン始まってからインストラクターをして頂いております

YOSHIKI先生!!

 

インストラクターと出演者同じ舞台で踊る今回の発表会

一体感をだしたいと思っております。

 

f:id:CLOUDNINE:20151016025639j:plain

カメラチェックでシーンを確認。

オープニングでお届けするのは

どんな内容か!そしてインストラクターナンバー

引き続き楽しみにしていて下さい。

 

f:id:CLOUDNINE:20151016025540j:plain

撮影でのワンシーン!

 

引き続きブログでお伝えしていきます!!

 

f:id:CLOUDNINE:20151119225743j:plain

f:id:CLOUDNINE:20151119225755j:plain