クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

町田天満宮今年はキッズナンバーで出演しました。楽しかったです!

みなさんこんにちは!

本日はキッズクラスのイベント出演のご報告をさせてください!

 

昨日参加してきましたイベントー。

町田天満宮お祭りのダンス枠で出演してきましたよー。

 

f:id:CLOUDNINE:20160515140139j:plain

そう、ダンス以外にもバンドやフラダンスもございました。

そして一緒に出演してくださいましたダンススクールの

みん様と楽しくダンスイベントを過ごしました。

 

お誘いくださいましたWAN-CHAN先生に感謝です。

お世話になりました!ありがとうございました。

来年も絶対出たいです。

 

クラウドナインチームは3チーム参加

町田校のCHIEMIキッズクラス(現在AYAキッズクラス)、AYAジュニアクラス

YUI先生クラスの3チーム。

お天気にも恵まれてみんなコンディションもバッチリグーで

緊張しながらも楽しく踊ってくれたのが何より嬉しかったです!

f:id:CLOUDNINE:20160515135528j:plain


引率は多賀谷とAYA先生

撮影したり、動画撮影したりと楽しく過ごすことができましたね。

みんなのおかげです。

 

f:id:CLOUDNINE:20160516145440j:plain

 

YUI先生はこれなかったので、

お写真をメンバーから送ってあげることにします!

がんばったよー!!

f:id:CLOUDNINE:20160515140419j:plain

お天気にも恵まれ

とても良いイベントに参加できました。

お寺の舞台で踊る経験なかなか新鮮ですよね。笑

次は、獅子舞さんと写真とったり、神社の方や、出演者さんと

もっとみなさんと交流できるようにしよーと、反省点も僕はありつつ。

 

でした。

 

このあと実は、海老名までダンスコンテストを応援しに移動する多賀谷!

そこで衝撃の、、、、。

そちらは、後日記事にまとめます!