クラウドナインダンスクリエイション OFFICIAL BLOG

ストリートダンススクール【クラウドナインダンスクリエイション】公式ブログです。

yossi先生U-12キッズ選抜チームを紹介!!

クラウドナインダンスクリエイション 宮前平校

 今月からチーム活動をスタートしました

yossi先生プロデュースチームを紹介しちゃいます!

じゃじゃん。

f:id:CLOUDNINE:20170426211117j:plain

 

とても皆さん笑顔で

いい表情しております!

 チームの雰囲気は良い感じでありますね!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170426211127j:plain

 

先ほどとは違って

緊張感が伝わってきます!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170426211131j:plain

 

これからどんどん上達していくと思うので

成長がとても楽しみです!!

 

 

練習後はみんなで練習動画の確認。。。と思いきや汗

 

 

ゲームだったぁぁぁ!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170426211122j:plain

これがアイスブレイクだぁ!!

アイスブレイク説明:初対面の人同士が出会う時、その緊張をときほぐすための手法。集まった人を和ませ、コミュニケーションをとりやすい雰囲気を作り、そこに集まった目的の達成に積極的に関わってもらえるよう働きかける技術を指す。

主に自己紹介を行ったり、簡単なゲームを行う。

 

いや!!!ゲームって本当にゲーム機でいいですかね??
こういう時間が大切なんですよね!!

 

 では改めて紹介しましょう!

 

f:id:CLOUDNINE:20170429164609j:plain

BA-TEC  / バーテック

左から男子:KaiT,雪宗
左から女子:MA-1KA、miyuU、SUGURI、AOI
コレオ:yossi ( TOKYO BEAT SURF)

みなさん応援よろしくお願い致します!